2005年10月30日

気が付けば

hana1.jpg気が付けば10月も終わり

 9月が暖かかった為かいろいろなものが遅れている。
これは、晒菜升麻(サラシナショウマ) 
近くの藪で採って来てもう5年以上
好きな花の1つなのですが 今年の出来は、
    いまいち   バッド(下向き矢印)

アケビも遅かった!! お隣のむべは、まだまだ
 柿にみかん 実りの秋は、犬の散歩していても 美味しそう ひらめき

hana2.jpg
こちらは、秋明菊

やはり、白ならば、の美しさ  ピンクも有るけど・・・・・

庭の変化に見とれていると あっという間の夕暮れ

つるべ落としの秋は、夕暮れの忙しいこと

うかうかしていると 30分で真っ暗 !!


何かとせわしない。  時間は、同じなんですが
本当に昔の人は、秋の夜なべ仕事とは、よく言ったものです。

今宵は、火星が近づく見たい   どうかお天気で 夕暮れに

美しい 宵の明星を見せてください 楽しみ !!



こちらもどうぞ大きい靴下36cmまで  ギブスの上からも履ける らくだー靴下(介護用)

応援クリックをお願い致します。banner.gif   ▲トップに戻る。

posted by 大きい靴下 at 10:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは、大きい靴下さん。
どんどんブログの内容が発展してきてとても良いですね。

最近はキノコに植物と凝ってきていますね。

いつも我がブログへのコメントを有り難うございます。

今週には暗くて明るくなるブログを書けるかな?と思っています。

メールアドレスは書かなくてもホームページアドレスは入れておいた方が良いのでは?

Posted by フナックス at 2005年10月30日 11:05
大きい靴下さん
ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
コメントありがとう、これからも宜しくおねがいします。
Posted by グランパ at 2005年10月30日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。