2012年03月22日

仏壇をバァバァちゃんの家から

仏壇を お彼岸を前に我が家に持って来ました。
 仏壇の中の写真は小さい で 仏壇の上に大きい写真を ボン ボン と ジィちゃんと並べて 
 何時も 喧嘩ばかりの二人だけれど 年取ってからは ジィちゃんがおとなしくなり 喧嘩もしなくなったなー    だから隣同士 並んでいます。

 今年は バァバァちゃんが 強引に引きぬいて東京から我が家に植えた白のボタンが初めて蕾をつけています。 とても楽しみ

 0322.jpg
ご近所は早くも満開  我が家は未だです。

こちらもどうぞ大きい靴下36cmまで  ギブスの上からも履ける らくだー靴下(介護用)

応援クリックをお願い致します。banner.gif   ▲トップに戻る。

posted by 大きい靴下 at 16:03 | 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | 介護
この記事へのコメント
強引に引き抜いてって所が人柄を表してますねえ〜?!

こんな感じの人だったのかなあっと、想像してしまいます。

牡丹キレイに咲くと良いですね!
Posted by ダイトー物産 工場長 at 2012年03月27日 09:34
フフフ  そうなんですよ 
  でも この形で 何事にもトライして 感心します。 今3月で終わる カーネーション が そっくりなので 一人でテレビの前で笑っています。
Posted by 大きい靴下 at 2012年03月28日 11:32
こんばんは、いつも有難うございます。仏壇が着ましたか、良かったですね、おばあさまも淋しくないですね。
Posted by megane at 2012年03月28日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

